夫婦 37度は熱ですか? こんにちは、accoです。さて、ただいまリビングでパソコンを開いているのですが。目の前には夫がゴロゴロ転がって、本を開きながらうたた寝しております。と言いますのも。朝起きてきて、しばらくすると薬箱からゴソゴソと体温計を取り出し、熱を測り始め... 2023.06.28 夫婦
幼稚園生活 靴の左右は意外とあっさり覚えた話 おはようございます、accoです。さて。幼稚園生活も3カ月目に入りまして。当初若干心配していた、上履きや靴の左右を間違えずに履けるかどうか問題。…ですが、案外あっさりと理解した様子。ってことで、我が家でやった対策をご紹介します。左右間違えな... 2023.06.11 こどものもの幼稚園生活
私のもの 長靴とレインポンチョの使い心地 こんにちは、accoです。「日曜の夜ぐらいは…」というドラマにハマってまして。って言っても、第3話から観始めたんですけどね。主題歌は、Mrs.GREEN APPLEの「ケセラセラ」。これがまた、とても良くて。♪私を愛せるのは私だけ生まれ変わ... 2023.06.06 私のもの衣