多肉植物・サボテン お気に入りの場所
こんにちは、accoです。前回の記事で、「自分のためのお気に入りの場所的なものを、まだ一つも見つけられてない」なんて書いたけど。ふと思い出しました。あったわ、お気に入りの場所。適当なこと言ってスンマソン。。5年前、今住んでるところの隣町に住...
多肉植物・サボテン
思うこと
育てる
住
成長
住
思うこと
育てる
おでかけ
おでかけ