ブログを始めて4ヶ月経つ今、思うこと

ブログ

*当ページのリンクには広告が含まれています

こんにちは、accoです。

ブログを書き始めて、4ヶ月が経ちます。

ブログの立ち上げから考えると、ちょうど6ヶ月。

なんだかあっという間の6ヶ月だったなぁ…と感じています。

ブログの立ち上げの時は、とてもワクワクしました。

ブログのドメイン何にしよう、とか、ブログの名前何にしよう、とか。

ブログのデザインや外観を自分で好きなように設定するのも、とても楽しい時間です。

実際にブログを書き始めてからは、Googleアドセンスの審査に通ることを意識して書いてきたので、難しく感じたこともあったけど、とても勉強になりました。

合格してからはだいぶ力を抜いて自由に書けるようになって、ますますブログを書くことが楽しくなりました。

7月に入ってからは、毎日更新にも挑戦!

やってみるとわかるのですが、毎日更新するってなかなか大変です…笑

毎日更新を何年も続けられているブロガーさん、すごいことをされているなぁ…と実感します。

ブログの立ち上げから始まり、アドセンスに挑戦したり、その他のアフェリエイトも始めてみたり、いろいろやってきたこの6ヶ月。

ここまで、楽しみながらブログを書き続けることができたこと、そして、たくさんの方に覗きにきていただいていること、とてもとても嬉しく思っています。

ありがとうございます。

まだまだ初心者感は抜けませんが、これからも自分のペースで楽しく続けていけたらいいなーと、気持ちを新たにしているところです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

そして、ちょうど今日から、このブログの立ち上げを教えてくれたナミさんが、10月からのブログ講座受講生の募集を再開するとお知らせがありました。

1人ではなかなか難しいワードプレスブログの開設。

ナミさんのサポートを2ヶ月間受けることができますので、初心者でも無理なくブログの開設に挑戦することができます。

やってみたいな、と思われる方にはおすすめです。

ぜひ覗いてみてくださいねーー

https://simplelife-white.com/blog-affiliate129

 

タイトルとURLをコピーしました