小学校生活 自分時間に最優先することは、昼寝…
雨の音にホッとする朝。今日は雨だし特別予定がないし、少しゆっくり過ごそう…ってことで、朝からコーヒー飲みながらパソコンタイム。ありがたや〜。。ゴールデンウィークが明けて、通常モードの小学校生活が始まりまして、なかなかに忙しい日々を送っており...
小学校生活
健康
幼稚園生活
思うこと
健康
健康
健康
健康